お問い合わせ
03-5913-7343リハラボデイサービスのご利用者様エピソード
2022年09月08日リハラボ移動運転支援部門・運転支援にかける想い 〜移動がもたらす豊かな暮らしと人との繋がり〜
2022年09月07日町田リハラボ訪問看護・部門長コラム~みんな町田のおじいちゃんおばあちゃんが大好きなんです~
2022年09月07日杉並区訪問看護 スタッフの紹介~最近では巻き爪を解除し、喜んでもらった時が特に嬉しく、もっといいケアをしていきたいと思いました~
2022年09月06日デイサービスでのマスク越しのコミュニケーションについて考える・杉並区リハビリ専門デイサービス・部門長コラム
2022年09月05日称賛し合う社内文化の構築と、それが利用者さまへ伝わる瞬間を目指した取り組みについて・社長コラム
2022年09月02日訪問看護部門 リハラボ自慢のスペシャリスト軍団!
2022年09月02日地域の皆さまに愛される存在になりマチダ
2022年09月02日診療看護師のワンポイントレクチャー
2022年09月02日杉並のリハビリデイサービスリハラボ・ご利用者さんストーリー
2022年09月01日リハラボ訪問看護リハビリステーションが大切にしていること
2022年09月01日デイサービスにおけるCo2チェッカー(二酸化炭素濃度測定器)の活用事例
2022年08月31日「儘田さんはいつも私たちを楽しませてくれるのよ~!」byご利用者様
2022年08月31日訪問看護とリハビリデイサービス運営で大切にしている事・竹下社長コラム・ご利用者様との信頼関係について。
2022年08月30日杉並区訪問看護・渡邉部門長のコラム /数年前の杉並広報誌
2022年08月30日町田訪問看護ステーションリハラボ/【嬉しすぎるブドウ】
2022年08月29日リハラボ町田エピソード
2022年08月29日診療看護師のワンポイントレクチャー
2022年08月29日杉並中野リハビリデイサービスリハラボ/部門長コラム/コミュニケーションって何だろう??
2022年08月29日竹下社長が伝えたい事・経営理念説明会
2022年08月26日リハラボの新型コロナウイルス感染対策の様子
2022年08月26日訪問看護本店・渡邉部門長コラム【今地域で必要されるオーラルフレイルの重要性!】
2022年08月25日竹下社長が伝えたいこと! リハラボが社内SNSツール『TUNAG』を導入した理由
2022年08月23日【2022年6月 外出支援サービス開始】 「行きたいところへ行く」 夢を、リハラボが全力でサポートします!
2022年08月23日リハラボ10年の歩みと今後の展望|株式会社Reha Labo Japan代表取締役 竹下健輔さん②
2022年08月23日リハラボ10年の歩みと今後の展望|株式会社Reha Labo Japan代表取締役 竹下健輔さん①
2022年08月23日町田市の訪問看護ステーション所長・田中優さん。リハラボ町田から地域を紡ぐ。 感謝の想いを大切に、全ての事に真摯に向き合い続ける。
2022年08月16日リハビリメニューはここをクリック!!
2022年08月12日ご利用者様Before→After
2022年07月15日ホームページリニューアルのご挨拶
2022年07月04日デイサービスのホスピタリティとは?心の “機微” を感じ取る。 理学療法士・儘田佳之さんの描く理想のリハビリデイ
2022年07月04日note
2023年09月01日
2022年12月26日
2022年12月08日
2022年11月07日
2022年11月02日
2022年09月14日
2022年09月05日
2022年08月27日
2022年08月22日
2022年06月24日